占いが灯す道しるべ ~ 会社員だって宿命や叡智を垣間見たい ~

タロット、四柱推命、紫微斗数に導かれた旅路の記録です。

【Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTのキーパーソン】四柱推命の独自理論から考察する

本日のお題はHey! Say! JUMPジャニーズWESTA.B.C-Zです!

こちらは以前紹介した四柱推命の独自理論により、ジャニーズ各グループ個別の考察をしていくコーナーです。 

※ぼくはジャニーズグループの事情に詳しくはないので、一緒に考察して下さる方、情報提供など頂けるとありがたいです(^O^)/


この3つのグループはグループとしての力を大いに発揮できる要素をもった期待のもてる(キンプリほどではないにしても)グループです(^^)ではサクっと(笑)みていきましょう!

 

f:id:fortuning:20210207193723p:plain

Hey! Say! JUMPのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

Hey! Say! JUMPのキーパーソンはなんと山田くんじゃないんですね。伊野尾くん(戊)×八乙女くんです。そうか、JUMPは伊野尾くんカラーだったのか!このグループがもう一段階飛躍するためには、この2人にさらに頑張ってもらわないといけませんね(^^)ぼくがマネージャーだったらこの2人のプロデュースを特に頑張るかな。

山田くんと高木くんはサポートとして、特に八乙女くんを押し上げる方に作用するようです。もちろん山田くんはグループの人気の引き上げに貢献しています!

 

 

f:id:fortuning:20210207194938p:plain

A.B.C-Zのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

A.B.C-Zについては、たまたまですが、ぼくがもともとなんとなく名前の知っていた2人がここにはまりました(^^)筋肉アクロバットの塚田くんがグループのカラーをつくる戊です。とあるテレビ番組によると、リーダーシップがあるのは五関くんらしいですが、塚田くんにも頑張ってもらいたいですね。法則としては、グループの中では一応イケメンの戸塚くんがグループの華のポジションですね。

このグループがさらに売れるためには特にこの2人の頑張りが重要です!

 

 

f:id:fortuning:20210207193854p:plain

ジャニーズWESTのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

このブログを書き始めてから知ったのですが、小瀧くん(戊)×藤井くん(辛)て、背が高いコンビでツインタワーって呼ばれているそうですね。実際にこの2人が人気の1.2ポジションにいるのかな?そうなるのが理想ですね。マネージャーさん、プロデュースを強化するのはツインタワーですよ!(^^)濱田くんもいるって声が聞こえてきそう…。

センターの重岡くんは、甲(陽の木)というジャニーズの希少種ですが、重岡くんて、ぼくのイメージだとむしろ乙(陰の木)の典型のように思います。愛嬌満載な感じが。本当の誕生日が実は数時間~1日ずれているのかもしれません。まあ産まれてくるときにいろいろ大変だったのでしょう(笑)

このグループってもともとは4人(中間くん、桐山くん、重岡くん、小瀧くん)でデビューする予定が、メンバーたちの直談判で3人(濱田くん、神山くん、藤井くん)加わったんですよね。これ、四柱推命としてはすごく意義深いです!特に藤井くんはグループ唯一の辛で、グループの顔として売れることが重要なポジションですからね!もし彼がいなかったとしたら、グループとしては片手落ちです。KAT-TUN状態です(^^)

 

 

もっとジャニーズグループのこと幅広く勉強しないと、ちゃんと考察できないですよね…。頑張ろう~(^_^;)

 

今日のところはこの辺でおやすみなさい(^o^)/~~~