占いが灯す道しるべ ~ 会社員だって宿命や叡智を垣間見たい ~

タロット、四柱推命、紫微斗数に導かれた旅路の記録です。

【Snow Manのキーパーソン】四柱推命の独自理論から考察する

本日のお題はSnow Manです!

こちらは以前紹介した四柱推命の独自理論により、ジャニーズ各グループ個別の考察をしていくコーナーです。 

※ぼくはジャニーズグループの事情に詳しくはないので、一緒に考察して下さる方、情報提供など頂けるとありがたいです(^O^)/

 

f:id:fortuning:20210207192405p:plain

Snow Manのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

結論:3人のメンバーの増強により、グループの力が飛躍的に上昇

 

ジャニオタ歴10年の妹がただ今Snow Manのファンクラブに入っており、次いでお母さん、ぼくと沼にハマっていきました!特にぼくは3枚目シングルの『Grandeur』が本当に大好きで(ここ数年で一番かもしれない)、と、占いと関係ない話はここまでにしておきます(^^)

 

このグループは2012年に6人で結成されて以降、アクロバット&ダンスに定評があって、数多くの先輩たちからバックダンサーの指名をもらうなど、実績十分のグループだったとのことです。

初期メンバーの中にも売れる要素である戊×辛のキーパーソンが存在していて、それが①の岩本くん×深澤くんです。しかしジャニーさんには売れる見込みをもらえず、デビューの機会にはずっと恵まれなかったようですね。ジャニーズ事務所に入れて、グループに所属して、固定ファンがつくだけでもスゴいですが、メジャーデビューする場合は、(ぼくのようなジャニーズにほぼ興味がない人も含めて)一般大衆向けに売り出していかなければならないので、次元が全く変わりますよね。

 

そこでグループ存続のために増強として追加したメンバーの3人が、②のラウール(辛)、目黒くん(己)、向井くん(戊)です。

これ、かなり衝撃的じゃないですかΣ( ̄□ ̄)!?3人全員がキーパーソンorサポートとして、グループの力を増強する要因になっています!神がかった采配をしていますよね。


ジャニーズの大谷翔平こと最長身ラウールは、ダンスの世界大会の実績やPRADAのモデルも務めるなど、スケールもワールドクラスですよね(^^)抜群のスタイルと華やかさがあって、センターに君臨した時の見応えといったら!辛としてはタッキーやキンプリの平野くんと並び立てるくらいの存在かと思います。メジャーデビューの現役ジャニーズで唯一の10代です。

そのほか顔面偏差値×身長(笑)の指標でいったらジャニーズ最高峰と思われる目黒くん、Snow Manの圧倒的彼氏ポジションとして、大量のミーハーファンを惹きつけるなど、グループの人気に大きく貢献していると思います。

また今日のアイドルの主戦場であるバラエティー番組で主軸となるのは、関西からの刺客の向井くん、安定のトーク力と笑いのセンスでグループをけん引しています。グループのバラエティ力は彼にかかっています!

 

高須クリニックの先生の記事によるとメンバーの増強でイケメン度が上がったとのことで、3人の補強は本当にいいこと尽くしだなと思います(^O^)

Snow Manのお話は、また次回に続きます!
 

 それではみなさん、良い週末を(^o^)/~~~