占いが灯す道しるべ ~ 会社員だって宿命や叡智を垣間見たい ~

タロット、四柱推命、紫微斗数に導かれた旅路の記録です。

【King & Princeのキーパーソン】四柱推命の独自理論から考察する

本日のお題はKing & Princeです!

こちらは以前紹介した四柱推命の独自理論により、ジャニーズ各グループ個別の考察をしていくコーナーです。 

※ぼくはジャニーズグループの事情に詳しくはないので、一緒に考察して下さる方、情報提供など頂けるとありがたいです(^O^)/

 

f:id:fortuning:20210207191833p:plain

King & Princeのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

結論:King & Princeはメンバー構成も国民アイドル級(顔だけではなかった(^^))

 

ジャニーさんの采配・審美眼には本当に驚かされます!キンプリは顔がいいメンバーを寄せ集めたグループなのかと思っていましたが、それだけじゃなくて「売れるグループ構成」になってたんですよね。

王道ジャニーズの最終形態、ある意味ではジャニーさんの最高傑作といってもいいでしょう。

 

平野くんは辛でタッキーと同じなんですよね。「令和のタッキー」といえる存在かもしれません。辛がグループの顔として売れるのは、理想的です。

このグループは癸(陰の水)の岸くんがリーダーですが、グループのカラーをつくる戊は岩橋くんです。岸くんは同じ癸の嵐の大野くんのような、でしゃばらないまったりリーダーにおさまるのがベストですね!またキンプリは乙(木の陰)が3人(永瀬くん、高橋くん、神宮寺くん)と、水木に偏るので、グループ内のバランスをとる意味でも岩橋くんが重要なのかなと思いました。

 

ジュニア時代の人気ランキングって、岩橋くんが一番なんですよね。(平野くんじゃないんかΣ( ̄□ ̄)!)一般大衆じゃなくて、ジャニーズジュニア好きの女性からみると、中性的で少年ぽさが残る岩橋くんみたいな男の子が人気なのかもしれません。

いずれにしてもデビュー当時の岩橋くん(戊)×平野くん(辛)の2枚看板が、四柱推命としても核といえます。ドンピシャですごいグループだなと思います(・o・)

余談ですが、四柱推命のイメージからすると、土台となる戊の岩橋くんの方がKingでキラキラ辛の平野くんの方がPrinceではないかなと(^^)

 

今、岩橋くんは病気休養中ということで、キンプリとしては過度期なのかもしれません。やはり国民的アイドルグループに到達するためには岩橋くんの存在はかかせないですからね。

 

じゃあなんでキンプリは今でも売りに売れているかって!?

それはもう圧倒的な個の力があるからじゃないですか(^^)この理論はあくまでも、個の力の総和以上を発揮する「グループとしての力」のことを論じていますので。

 

 それではここらで失礼します(^o^)/~~~