占いが灯す道しるべ ~ 会社員だって宿命や叡智を垣間見たい ~

タロット、四柱推命、紫微斗数に導かれた旅路の記録です。

【Sexy Zone、SixTONESのキーパーソン】四柱推命の独自理論から考察する

本日のお題はSexy ZoneSixTONESです!

こちらは以前紹介した四柱推命の独自理論により、ジャニーズ各グループ個別の考察をしていくコーナーです。 

※ぼくはジャニーズグループの事情に詳しくはないので、一緒に考察して下さる方、情報提供など頂けるとありがたいです(^O^)/

 

なぜに今話題沸騰中で勢いのある若手新星グループのSixTONESと、年代がほぼ一緒なのにデビュー10周年を迎え中堅の風格すら漂うSexy Zoneを一括りにまとめているのかといいますと、この2つグループはぼくの法則の分類上、同じカテゴリだからです!V6系のグループです(笑)

15グループ考察しなきゃなので、ここからはテンポあげていきます!←あまり知らないグループで尺がもたないものでスミマセン…φ(._.)

 

f:id:fortuning:20210207202337p:plain

Sexy Zoneのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

戊×庚の2枚看板というのは、V6と同じパターンですね!この2人は3人体制だった時の中核のメンバーでもありますし、誰もが認めるグループの売れっ子ですよね。グループのカラーを作っているのは中島くんのようで、理論上でもリーダーは適任です。(言われなくてもわかるって!?(^_^;))


佐藤くんが庚というのは意外でした。庚って強者が多いので(^^)嵐の松潤とかJUMPの山田くんとか。佐藤くんもきっとかわいい見た目によらず、芯が強くてたくましいのでしょうね。

辛ではなく、庚というのが少し惜しいですが、この華やかなコンビが理論上の中心にいるのは一安心と思います。

 

 

f:id:fortuning:20210207202419p:plain

SixTONESのキーパーソン:独自の四柱推命理論【宝山(ほうざん)の法則】

SixTONESって一番人気は京本くんなのかな?センターのジェシー×現リーダー(交代制)の松村くんの組み合わせは己×庚で、V6のトニセンと一緒ですね(どうかひんしゅくを買いませんように…φ(._.))

 

ぼくがもしマネージャーならキーパーソンの森本くんにリーダーをやってもらうかな。最年少だけど、SixTONESは上下関係をつくらないグループらしいので、それはかなり功を奏していると思いました。

松村くんは表紙を飾った『anan』が重版になるなど、話題沸騰してグループの力量の底上げに貢献大ですね!

 

2つのグループとも今後の活躍に期待です(^O^)

 

※ファンの方は読まないで下さい

2グループともメンバーに辛がいればさらにいいなと思うのですよね。年代でいえば、Sexy ZoneにはKing & Princeの平野くん、SixTONESにはジャニーズWESTの藤井くんがいれば、グループとして面白くなるとは思いませんかね?(入る方と抜ける方の両方のグループのファンからバッシングされそう…(^^))まあいくら四柱推命の理論上は理想的でも、メンバー同士でうまくやっていくつもりがあることが大前提なので。これはあくまでもアマチュア占い師もどきの戯言ということで!

 

本日はこの辺でさよなら(^o^)/~~~